--
--.--



2015
03.29

A FOOL TO CARE - Boz Scaggs

Category: 音楽   Tags:音楽CDBozScaggs
A FOOL TO CARE - Boz Scaggs 元々3/25発売と思ってたのですが、前日に梅田タワレコに行ったら「本日入荷」との事。日本版が3/24先行発売だったようです。

前作Memphisが思いの外良くて、今作もその流れで…なんて思って買うと痛い目を見ます。(爆)

1曲目から「はぁ?!」という感じなのですけど、実は、何度も何度も聴き直すとめちゃくちゃ味が出てきます。最初は心配しましたが(笑)、今ではヘビーローテーションの仲間入り。イイ感じではまります。

Bozの歌声は、高域のツヤが落ちてきた感が強まっていますが、細かいことを言いませんから、この調子で長く続けて欲しいなぁ。

気張らず頭を空っぽにして聴くのが良いです。


Comment:2
back-to-top
