2011
07.28

久しぶりにチャリンコウ通勤

Category: チャリ
ま、「なんとなく」気が向いたので。
もちろん、ストライダで。

晩の7時ぐらいだったか、頭が働かんくなってきて「そろそろ帰ろか…」と思い天気予想屋さんの雨雲レーダを見たら、兵庫県方面から南東方向へ、ズバリ大阪市内に向かって真っ赤っかの雨雲がっ!

「こりゃあかん。はよ帰ろ」

慌てて片付けてビルの外に出ようとしたら既に雨。(爆)

ゲリラほど激しくはなかったですが、ほぼ止んだ8時ぐらいまで仕事しましたさ…

ちくしょう


Comment:2  Trackback:0
2011
07.24

久しぶりに早朝坂道ポタ

Category: チャリ
十三峠 2011/7/24
のどか村 2011/7/24
ご褒美 2011/7/24

やはりこの季節は、早朝ポタでないとダメですね。

4時45分起床、5時45分出発、8時帰宅で、久しぶりに十三峠~のどか村~JR高井田コースへ行ってまいりました。

奈良のシルクロードっていうショップの倶楽部の方だと思いましたが、奈良側から登ってこられた御年73歳の方と少しの間お話をさせていただきました。全身「これ、健康」という感じで、私なんかよりはるかに健康的な方です。赤白黒?キャノンデールのフレームにデュラのディープリム・チューブラーを履いておられました。

十三峠通算登坂回数:80回目


Comment:2  Trackback:0
2011
07.17

久しぶりに少しだけお散歩タリング

Category: チャリ
金山媛神社 2011/07/17
金山彦神社 2011/07/17
ご褒美 2011/07/17

3連休の中日の夕方、僅かな時間でしたけど、大和川CR~本堂高井田線を繋いで、いつもの神社にお参りに。

お世話になっている宮司さんにも偶然お会いすることができ、とても有意義なポタリングになりました。


Comment:4  Trackback:0
back-to-top