2014
03.12

続・久しぶりにチャリンコウ通勤 【連チャン】

Category: チャリ   Tags:STRIDAサドル
行きは天満橋まで輪行して、そこから走って会社へ。帰りは会社からフル自走。途中Bici Terminiを覗き見。という昨日と全く同じ段取りで。(笑)

2日連続してチャリンコウ通勤するのは本当に久しぶり。HELIOSに乗ってた頃以来とちゃうかな…。

おかげさんで、たいそうケツが痛いです(爆)。

ストライダ純正のサドル、平気で1時間座ってられるサドルじゃぁないですね。

その昔、某私ださんが冷たいもんラリーで、平気で1日ストライダを漕いでおられましたが、たぶんケツが違うんでしょうね。

って、え?! ケツ? ケツの問題??

はやめに、なんとかせにゃぁなりません。(何を?)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top