--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
03.13

ストライダのサドルを交換…

Category: チャリ   Tags:STRIDAサドル
って、本当にできるんですか?! (どこに向かって何を言うか…)

昔々おじーさんがヘリオスでチャリンコ通勤しようと思い立った頃に購入したジェル入りサドルカバーがあったのを思い出し、

サドルを交換する前に、サドルカバーを試してみるのがイイやんか

っということで試そうとしてみたワケですよ。

一般チャリのヤグラに相当する部分のボルト/ナットを緩めてみますが、外れる気配すら無し。「これは、サドルベースを外さんとあかんのやな…」ということで、サドルベースもネジを緩めて外してみますが、「こりゃあかん!」

ちょっと予想外。

サドルベースから、どうやったらサドルが抜けるんでしょーか…

嗚呼、それに…

サドルベースからサドルが外れないまま、なんとかサドルカバーを付けてみようと意気込んでみましたが、どうにもなりまへんでしたわ。ベースとサドルとの隙間が無さすぎてカバーすら入りまへん。

ウェブ界隈の記事には「サドルカバーしてみたよ」とか「サドル交換しました」的なものがありましたが、あきまへんな。今のままでは、カバーは付かへんし、サドルを交換することもでけん。

おのがケツを鍛えよ>ゆっきょ

ということか(爆)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。