--
--.--



2014
03.15

いつもの法隆寺サイクリングへ

ちょっと寒い感じがあり北風も吹いてましたが、気晴らしにいつもの法隆寺サイクリングに行ってきました。

ご褒美 2014/03/15

って、いきなりこの絵かい!

なんとなく、美味しかったので。(爆)

平群町 2014/03/15
白石畑 2014/03/15
法隆寺 2014/03/15

白石畑の登り、出だしはリキまず中ダレしないように気をつけて登ってみたら、なんと、これまでの最高タイムを記録…。ま、重要なのはそういうことなのかもしれませんね。

JR三郷駅の西側の道路、あと国道25号から青谷に抜けるバイパス道と、路面が綺麗に舗装し直されてました。漕ぐのがイヤになるぐらい荒れ荒れの路面だったのですが、激しく傷んだ部分だけでしたが綺麗な路面になってました。

まことにありがたいことです。できるなら、水道管工事とかガス管工事とか、この後すぐにやったりしないで欲しいものです。また、過積載の大型車とか通らないで欲しいものです。


コメント
いきなりその絵かい!?って笑えました。
ってまさか走り出す前のドーピングじゃないでしょうね?(笑)

私も久し振りにロードに乗りました。
なんて楽な乗り物なんだろうと思いましたよ。
(平地なら...(^^;)
itadot 2014.03.16 20:37 | 編集
いやいや~、走る前のドーピングには◯ンケル黄帝液でしょう。(殴)

寒暖の差が大きい今日この頃ですが、外を走るには良い季節になってきましたですね。梅の花も綺麗に咲いてたりしますし、心の保養にはバッチリ。

山坂も平地も、あまり無茶して走らないようにしております。ムリして頑張らないほーが良いタイムが出る、という事実を知りました。(笑)

ゆっきょdot 2014.03.17 07:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
