2014
03.19

ウソをついておりました!すみません!

VELO V-FORM-L Plush BLACK 2014/03/19

サイフから1000円出すだけで手に入る(要するに某著名通販のポイントがあった)のが分かってしまうと…我慢できませんでした。VELOのV-FORM-L Plush SL-VL-136といういっちゃん幅広のヤツ。

んで…

血豆 2014/03/19 サドルをベースにハメる時、横着してリキんでやったら、ベースとレールの間に親指の付け根の肉が挟まってしまって…見事な内出血になってしまいましたわ。

久しぶりに、声を上げるほどの痛さでした。

コソコソやるから、こういう目に遭うんですよね。

左の絵は豆を作成してからもう24hほど経過した後のものですが、作成直後はそれはそれは真っ赤にぷっくらとしてて…、10分か15分ぐらい、あまりの痛さに何もできなかったぐらい。

それはともかく、これに座ってチャリンコウ通勤してみましたが、ノーマルサドルよりだいぶマシでした。

このサドルの先端部裏側に付いてたプラカバーを外さないと取り付けられなかったのですが、若干前下りになってしまっており、もう少しジタバタしなければいけないかもしれません。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top