--
--.--



2014
03.22

3連休の中日

いつもの法隆寺サイクリングに行ってきました。

平群町 2014/03/22
白石畑 2014/03/22
ご褒美 2014/03/22

暖かい日差しがありましたが寒かったです。(どっちやねん)

「今日は風も無いし、絶好のサイクリング日和やね~」なんて呑気に思ってた罪深さを、帰りの大和川CRで思い知ることになりました。

ちゃんと西風が吹いてますやん。

帰宅後、階段をのぼるのさえ辛いほど修行させていただきました。

こういう時に限って、2Fのリビングにたどり着いた直後に、お届け物の配達が来るんですよね…。荷物を受け取ることすら修行モードでありました。

弱ってるなぁ…>ワタシ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
