2014
03.24

街の灯りが~、とても綺麗ね~♪

Category: チャリ
っといった意味も含めまして、HL-EL510はぜんぜん全くダメでした。

驚愕するほど照らしません。びっくりしました。

とりあえず今日のチャリンコウ通勤は無事帰宅できましたが、このライトは危なすぎなので、今日~~でぇ~~~、お~わ~~か~れね~~~♪ です。

まったく、このような状況になるとは思ってもみませんでした。

暫定的に、HL-EL010を(ニッケル水素電池で)復活させますが、チャリンコウ通勤用ヘッドライトを調達せねばならなくなりました。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top