2014
03.31

記録に挑む通勤w

Category: チャリ   Tags:STRIDAAkslenHL-90
ようやく1時間切りができました。(殴)

本日の記録は、総走行距離15.5km、総時間57分、平均走行速度17.12km/h、最高速度26.85km/h、でした。(最高速度は、勝山通り東向きの下りコース参考記録です)

時短の主たる要因は、信号待ち時間が異様に少なかった事。次から次へと青信号に変わっていってくれて、国道25号を跨ぐ信号も見事にノンストップで通過できたおかげで、ロクに休憩もできませんでしたわ。

ちょっと激しすぎたか、自宅到着直後しばらくの間、軽い目眩がしました。(爆)

で、AKSLEN HL-90ヘッドライトですが、やはり照射角の再調整が必要ですけど、明るさそのものは、まぁなんとか及第点かな。路面は暗いけど遠方を含む周囲が明るい場合では、周囲の明るさに勝つほどの光度が無いので路面が見えなかった。これはやむをえないか。あまり贅沢は言えませんかね。


コメント
ストライダで挑むあたりがエライ!(笑)
ま、無理はしないように。(^^;
itadot 2014.04.01 20:06 | 編集
ご心配をおかけしており、申し訳ございません。
今日は、ちゃんと70分かけて帰宅しましたので、
ストライダの仕様通りの走り方でした。(は?)

目的は「適度な運動」ですので、それを忘れず
励みたいと思います。(^^;

ゆっきょdot 2014.04.01 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top