2006
11.05

ムカつく nano に着せるモノ

Category: 音楽
Silicone Jacket Silicone Jacket

なんだかんだ言って、第二世代nano用のが出たので買ってしまいましたのです。POWER SUPPORT社の製品はこれが2つ目です。1つ目はマウスパッド(Airpad Pro)で、会社で使っていますが、なかなか良いマウスパッドです。もちろん値段も良いです。

それはともかく、このnanoジャケットですが、DOCKコネクタのカバーも付いてますが、少し緩いめですので使ってるうちに失くしてしまいそうです。背面の透明プラ製のクリップは、思ったよりもしっかりしてそうです。クリップ自体がnano本体とズレてしまうようなことはなさそうです。ま、概ね良い感じです。

トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/102-f62287ed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top