--
--.--



2014
05.18

チャリンコウ通勤 de 休日出勤

Category: チャリ   Tags:STRIDA輪行
チャリンコウ風景 2014/05/18

↑ 休日なので会社の自席の横に折りたたんで袋詰めしたSTRIDAを置く、の図

昨日17日(土)、いろいろ事情があって休日出勤しておりましたのです。

朝は「少し寒いカモ…」という感じでしたが、帰りの暑さを考慮して半袖ポロシャツで通勤しましたが、帰りも少し寒い感じで体調を崩しそうでした。(なんやそれ…)

帰り途中、上町のBici Terminiに立ち寄りましたら、沢山のお客様で賑わっておりました。店頭の水色のBromptonを女性が試乗しておられ、店長はその応対にお忙氏のご様子。そのすぐ横に見慣れない…いや見慣れた感じのオヤジさんがおられて、「???」と思ってたら、あいや~! ふみまろさんじゃござんせんか。

たいへんご無沙汰。店先でしばし歓談。SPEEDのクランク取り外しでお店にいらしたとの由。オクタリンクの105クランク、良い感じっすね。自分の(ロードバイク)にも欲しい感じがしました。でも、クランクより高価なBBに玉砕です。(笑)

そんなこんなで、そそくさと家路を急ぎ、家に帰ると

Nexus7(2012) ドッキングステーション 2014/05/19 こんなのが届いてたり

Anker 5port/40W 急速充電器 2014/05/19 はたまた、こんなのが届いたりなんかして

翌(日)には、USB充電器と充電ケーブルだらけになっていたPC机の上が少し綺麗に片付いたりしたのでありました。

あ~~、それはともかく、久しぶりに会社→自宅の15kmをストライダで走りましたが、あ脚が…膝が…


コメント
週末の飛行機輪行へ向けて準備してたら、今度は携帯ポンプがらみで一騒動。(笑)
ネタはでけたが書くヒマないなぁ。(^^;
itadot 2014.05.21 12:18 | 編集
あ、この週末ですかぁ…、羨ましいなぁ。
お天気はどうなんでしょうか。
楽しんできて下さいね。

ウケ狙いのツーレポ、待っておりまする。(^^;

ゆっきょdot 2014.05.21 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
