2014
05.25

壁紙サイト

Category: misc
個人的によく利用させてもらってるのが、Wide wallpapers.netという16:9とか16:10のアスペクト比の壁紙サイトです。

いくつか好きなカテゴリがあるのですけど、最近のお気に入りはRoads Wallpapersで、色々と思いを巡らせることができる景色が多くて、なかなかナイスなのであります。


[諸注意]
以下で示しているリンクはほぼ全てメガバイト級のJpeg画像への直リンクなので、回線速度やデータ通信量に不安のある方はリンクを辿るのはご注意下さいませ。


たとえばこれ。思わず「登ってみたいーっ!」と思わせる光景。

たとえばこれ。なんかしら、タイミング取りにくい感じ…。ハンドルとアクセルのタイミングがズレたら、とっ散らかってぜんぜん楽しくなさそう。

たとえばこれ。PRO-D神奈川第3戦、きっとこんなコースをアクセルべた踏みでいったんやろね…

たとえばこれ。これ、うちの玄関入ってスグのとこからの風景。向こうに見えるのが我が家。って言うてみたい。

たとえばこれ。雨の日、下ってきて曲がりたくないコースよね。

たとえばこれ。「ほら、もうすぐそこ!あそこがピーク」って、よく騙されるんですよね。とか。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top