--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
06.16

Duets - Linda Ronstadt

Linda Ronstadt - Duets やっぱり、我慢できずに買ってしまいました。

バーボンでも呑みながら、ぼんやりと聴いていたい感じです…

特別思い入れがあるわけではないのですけど、なんとなく…

と言うか、何なんでしょうねぇ、この落ち着く感じは…


コメント
ゆっきょさん、こんにちは。
この人、そんなに聴いてはないのですが、有名で実力のある方なので、この人の曲はちらちらとは耳に入ってきます。
息の長いシンガーという印象が強いのですが、wikiによると既に引退されたそうですね。
現在、パーキンソン病を患ってらっしゃるとのこと。
そうなんや・・・。
topcymdot 2014.06.21 17:47 | 編集
ボクも買って聴いたのは初めてなんですよ。
著名な曲は、たぶん今までに沢山耳にする機会があったとは思いますが、意図して聴こうと思ったのは今回が初めて。
特別何か理由があったわけでは無く、なんとなく、アルバムタイトルに惹かれました。

カントリー系のシンガー、になるんですかね。
こういう歌声は、とても好きなんです。
ゆっきょdot 2014.06.21 19:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。