2006
11.11

大きな傷

Category: チャリ
リアタイヤ・トレッドに長さ15mmほどの傷を発見。以前の点検では、こんなのは見当たらなかったので、最近作ってしまったのでしょう。カーカスまでいってはいないようなので、すぐにバーストするようなことはないと思いますが、超実用自転車のタイヤですので放置するのも気持ちが悪い。ということで、新しいタイヤを調達してみましょうかね。

【2006/11/14追記】
Marathon Plus 20x1.35 ですが、来年2月ぐらいにならないと入荷してこなさそうです。現状態のタイヤでそこまで待つのも難しいので、かろうじてショップさんに店頭在庫されていた Marathon Slick 20x1.35 1本を確保してもらうことにしました。

トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/106-2e2bcd00
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top