--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.07

SUPACAZバーテープ・ツール・ド・フランス特別カラー

SUPACAZ SUPER STICKY KUSH TDF yellow print
フィジークのデュアルテープ(白/グレー)を使ってきておりましたが、上ハンのショルダー部分がボロボロになってきてるので…

もっとも、ロードバイク自体から遠ざかってしまってるので、バーテープなんぞ交換する必要すら薄れてきてるんですが、少し(自分に)刺激を与えたら、もしかしたら復活できる機会になるかも…と思って

会社帰りに買ってきました。

少し黄色すぎるかなぁ…
自分のバイクに似合うかどうか、ぜんぜん分からんわ…

こんな高額なバーテープは、生まれて初めて使いますわ。
長持ちしてほーもんですが…

さらに気分転換を推し進める為、アウターワイヤーもゴールドのんを手配してもーた…

いつ交換するん?って話もありますけどね…

【後日追記】
箱から出してバーテープ現物を見てみましたが、やはり、上の絵ほど黄色くはないです。当たり前の話ですが、黒ですね。 あと、以前に「どこかで読んだなぁ…、たしか…」と記憶が定かではありませんでしたが、このバーテープの特徴/巻き方のヒントが書かれてあったページを思い出しました。
常識を覆す究極のバーテープを取り付けて思ったこと。 - ハイランダーワールド
http://highlander.ta36.com/?p=2540


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
