2014
10.04

法隆寺サイクリング with マイヨ・ジョーヌ御守

白石畑 2014/10/4

(日)は台風18号の影響が強まって具合が悪くなりそうなので、(土)に「いつもの」コースに行ってまいりました。

紹介するのは初めてですが、最速 マイヨ・ジョーヌ御守(by 浮島神社) に守られて、いつも無事に帰宅できております。

ありがとうございます。

台風18号の影響からか、とても風が強くて、行きの大和川CRでも横風に煽られることが何度もありました。

青谷から河内堅上を通り三郷へ抜けていくコースでは、今までほとんど自転車乗りの方に出会うことはありませんでしたが、この日は珍しく(?)お一人ロードバイクの方がおられました。

【翌日追記】
前回サイクリングでは何とも無かったのに、今回は何故か筋肉痛が残ります。
で、ふと思い返すと、今回のサイクリングではロー側23Tはほとんど使わなかったのを思い出しました。23Tじゃ心肺に負担をかけてるワリに距離が稼げないような気がして21Tまでで頑張ってたのですが、やっぱムリなんですかねぇ…


コメント
それ色違いをいただきました。ありがたいですよね。
うじりんdot 2014.10.15 15:42 | 編集
もしかして、水玉好きのうじりんさんは、マイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ かな。

なんにしても、ありがたいことです。
ご利益ありあり、です!(^^;
ゆっきょdot 2014.10.18 18:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top