2014
10.25

続:絶好のサイクリング日和

平群町 2014/10/25

っということで、今週も行ってまいりました「いつものコース」。

たまには違うところで写真を撮ってみようということで、上の絵は平群町から白石畑への登り途中、住宅街を過ぎて少し行ったところにあるエスケープゾーンなのであります。

しかし、トップチューブがホリゾンタルなのに、ステムが±6°なのがずっと気になってるんですが…。17°の100mmが欲しいんですけど、なかなか出会えないんですよねぇ…。

ま、そんなコトはともかく。

傷んだ心と身体を癒やすにはこのサイクリングが似合ってるようで、暑かろうが寒かろうが、できるだけ行くようにしたいなぁ、と思う今日この頃です。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top