2014
11.21

全速力で人生を駆け抜けたKawaGさん…

Category: misc
今日は、最後の最後にちょっとキツかった…

それほど長い付き合いではなく、深い付き合いでもありませんでしたが、それでも、とても印象深い…とてもガンコなおっさんでした。

逝っちゃうには早やすぎますやん…KawaGさん…

天国で、ゆっくりして…はおられないんでしょうね。
天国の十三峠を全力で登っておられるのかな…

でも、やっぱり、ちょっとここらで一息、ゆっくりしてもイイですやん。

なんて言ったら、「そんなモーティベーションの下がるよーなコト言うな!」て怒られるかな…

KawaGさんのご葬儀の日、ボクの誕生日だったのよ。

ボクは忘れないですよ。


back-to-top