--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
12.08

Merry Little Christmas....

Category: 音楽
Lady Antebellum, On This Winter Night
Blake Shelton, Cheers, It's Christmas
Christopher Cross, Christmas
Rod Stweart, Merry Christmas, Baby
Michael McDonald, This Christmas

これらアルバムの中で、だいぶ以前から大期待だったのは下の2枚 Rod StweartとMichael McDonaldなんですが、意に反してウルトラお薦めなのが上の3枚(特に上の2枚)で、Lady AntebellumとBlake Sheltonのは個人的にウルトラヒット作でした。

Christopher Crossのは「鉄板」的な1枚。
しんしんと冷え込む冬の夜、暖房のある部屋で独りでしんみりと聴くのに良い感じです。

で、とりあえず、ウルトラ級に忙しい日々を過ごしています。

雑念を全てどこかに捨て去り、目の前の仕事に没頭したい。
久しく感じなかった、そういう思いが強まる毎日です。

要するに

ほっといてください。
あれこれ惑わされるのが苦痛です。

というような感じで、下手をすりゃ心身バラバラになりそうな、ギリギリの線で踏ん張ってます。

ま、おっさんの独り言ブログなので、記事の中身をいちいち気にしないで下さいませ。そのうち、どうにかして復活しよるでしょ。たぶん。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。