2015
01.29

ひっさしぶりのー DueSette

Category: misc
トンノ 2nd Edition 2015/01/28

昨年12月に誘っていただいたパーティに行って以来、久しぶりのDueSetteです。

某タローさんご夫婦に某石垣さん、それに某私ださんまで、ウルトラ久しぶりにお会いしたのでありました。

写真は、比較的新しいメニューの「トンノ・その2」というもので、かな~り良いです。お薦めです。

が、ネーミング「その2」っちゅーのは…、もうひとひねり欲しいですね。(笑)

「第二トンノ」
「トンノ 2nd Edition」
「新トンノ」
「ゴージャス・トンノ」

ま、名前はともかく、美味な具材もたっぷり載ってて満腹感もありまして、満足の一品です。

これをご覧の皆様も、一度お店に足を運んでいただいて、是非ご賞味下さいませ!


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top