--
--.--

スポンサーサイト


2015
02.23

Wallflower - Diana Krall

Category: 音楽   Tags:音楽CD
Diana Krall Wallflower ちょっと前から気にはなっていたのですが、ようやく…と言うのも変ですが、4曲多い Deluxe Edition を購入しました。

目を閉じて、心静かに耳を澄まして聴くのが良い感じ。お洒落なアルバムです。

個人的ベストテイクは、4曲目の"Alone Again (Naturally)"かなぁ。

何にしても、単にハスキーなだけじゃなく、また、男性的なハイトーンのような感じで、ものすごい魅力的な歌声です。



コメント
ゆっきょさん、こんばんは。
この人、特徴的なええ声ですよねぇ。
こういう声はもう財産ですね。
そんでもって、Alone Again、ええ曲ですねぇ。
topcymdot 2015.02.24 23:36 | 編集
topcymさん、お久しぶりでございます。

このアルバム、もう少しポップで明るい感じなのかと思ってたんですが、違いましたねぇ。

んで、このアルバムを聴いてからyoutubeでこの人のをいくつか聴いてみましたが、このアルバムとはまたぜんぜん違うんですよねぇ。
で、このアルバムジャケットのお顔とは、またぜんぜん違うんですよねぇ。

なんて言うんでしょう。ちょっと不思議な感じに魅力的な方ですよね。
ゆっきょdot 2015.02.26 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
