2015
04.11

続・変身ビフォーアフター

Category: misc
変身前 2015/04/11

変身後 2015/04/11

「老眼鏡なんて要らなくなったぜー!」なんて豪語してましたが(してません)、やっぱり寄る年波には勝てないですね。買わなきゃなりませんでしたのさ。

前回と同様、ZoffのSMART Skinnyで老眼鏡を作りました。

仕事柄、近距離で液晶モニターを睨みつけ悪態ついてる時間が長いのですが(ってどんな仕事やねん)、机や椅子の高さを柔軟に調整できるような立派な環境でもないので、遠近両用1本では首の角度が辛くなってしまうのですね。

前回は2焦点レンズ、今回は単焦点なので「レンズ代込みの値段でOK~っ!」のはずが、「あんたの度数は"標準外"なので、別途レンズ代が要るですよ~。残念っ!」ということで、悲しい結末を迎えてしまいました。(そんなことありません)

Zoff SMART Skinnyに囲まれた生活ができて幸せです。(爆)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top