2015
04.25

cm12.1その後

Category: Android
CyangenMod Logo 2015/4/25
とにかく「快適」の一言です。

操作に対する反応の良さではcm12(Android5.0系)とは段違いで、Nexus7にAndroid5.1のOTAが始まった際よく言われていた通り、Android5.1がLollipopの正式リリース版なのかもしれません。という気になるぐらい良い感じがします。非力な古い機種だからよけいにそう感じるのでしょうか…。マシンパワーのある新しい機種ではそれほど感じないのかもしれませんけど…。

4/22版からAndroid 5.1.1になりましたが、さらに良くなった感じがします。

OmniSwitchにしても、cm12.1本体を更新することでタスク履歴削除の問題も解消しました。

っということで、絶賛お薦めしておきます、cm12.1。
サポート対象機器と勇気と寛い心をお持ちの方は是非お試しを。

【閑話休題】
というようなコトぐらいしか楽しみの無い日々を過ごしております。時間的・体力的には余裕の無い状態ですけど、健康にだけは留意してなんとか生き延びて…。なんて、別に「生きるか死ぬかの瀬戸際」で生活しているワケではありません。が、気を抜くと体調を崩しそうな気がするし、ある程度「張り詰めた状態」で生活しないと…という感じで「メンタル有酸素運動を無期限継続中」みたいな感じで… (なんやそれ)

とりあえず、4/28は Zac Brown Bandの新譜が出ますんで、宜しくお願い致します。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top