2015
08.31

Lollipop 5.1系へ

Category: Android
Resurrection-Remix-LP 2015/08/31 ようやく、Lollipop5.1系へ移行しました。

どれほどのモノか良く知らないのですが、"Resurrection Remix"というカスタムROMで、わりと最近にZenFone2(ZE551ML)向けがリリースされたものです。

昨晩に試した時点では、8/27付けビルドのものだったのですが、色々と問題が多くてぜんぜん使える気がしなかったのですけど、8/30付けビルドがすぐリリースされて、けっこう直ってるっぽかったので試してみたらかなり良好な印象で、「いっちょ、使ってみるか」という気になったのですね。

画面系/操作系の可変設定項目は非常に多くて、それがこのカスタムROMの特徴のようなのですけど、ぜんぜん意味の分からないものも含めて、まぁ、ぼちぼちと試してみようね、って感じです。

とりあえず、第一印象としては「非常に良好」です。

【翌日追記】
9/1付けでUpdateがリリースされまして、さらに安定度が向上し快適度もUp!です。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top