--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
11.23

35年前へのタイムスリップ…

Category: misc
22日(日)に高校の同窓会がありました。

総勢300名以上への案内、参加者100名以上にもなったパーティの運営など、幹事役をやってくれた方々は、本当にご苦労さまでした。ありがとうございました。北新地まんとくのオーナも頑張って幹事役をしてくれていました。幹事さんの苦労に少しでも報いようと、当日集金分の勘定を手伝ったのに、お札を数え間違えて逆に手間取らせてしまって申し訳ありませんでした>T山

顔を見ただけで思い出せた人、名前を聞いても思い出せなかった人、いろんな人がいました。1年生の時に少しの間仲良くしてもらった女の子も来ていました。「あの頃に比べて、少しふっくらしたね」なんて平気で言っちゃってごめんなさい。けっこうじっくり話し込んだS藤、またいつか会った時、じっくり話しましょね。

撮った写真の何枚かは見れる状態のものもあるんですが、ココに掲載するワケにはいかんよね。どーするかな…。

作成されていた同期生名簿には、いくつか「物故」という文字もありました…。この35年の間に、皆それぞれ、何がし苦労してきているんですね。その長い長い時間を、ぎゃーっと逆戻りして、ほんの数時間だけのタイムスリップ。

夢の中に居るような時間を過ごした翌日、二日酔いでグダグダな状態のおっさんです。

写真が公開されてました。

頑張ってカメラマンしてくれていたY見くん、ご苦労さま&ありがとね。

さらに、Facebookアカウントが無くても見れるページが用意されました。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。