2016
03.23

LET ME GET BY - TEDESCHI TRUCKS BAND

Category: 音楽
LET ME GET BY - TEDESCHI TRUCKS BAND 1ヶ月ぐらい前になりますかね、なんとなく惹かれるモノがあって、濃い~濃い~のを買ってしまったのであります。

実は、だいぶ以前に彼らのライブアルバムも購入しているのですが、あまりの濃さになかなか聴く機会を持てず(なんやそれ…)、iPod nanoのコヤシになっておりました。

が、それに較べると本作は非常にとっつきやすく、昼休みにも「ちょっと聴いてみるかな…」と思えるぐらいの濃さで、お昼に食べたモノが消化不良を起こすようなことはなく、良い感じのアルバムに仕上がっております。

後半のライブ収録の部分は濃い~~~ので要注意ですが…

さすがと言うかなんと言うか、非常に安定感のある演奏で素直にココロとカラダを揺さぶられる演奏です。こんなの、生で見たり聴いたりしたらタマらんでしょうなぁ…。終わりまで精神力がもたないような気がします。

ま、そんな感じに、万民にお薦めはしませんけど(笑)、好きモノにはたまらん作品であります。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top