2016
05.01

いつもの坂道ポタリング+ちょっとだけオプション

Category: チャリ
2016/05/01 龍田大社 「週刊化必達」とリキんでいるわけではありませんが、途切れるとまたしても疎遠になってしまいそうな強迫観念にかられて…なんてことはありません。

ユルっと構えて、今週も行ってまいりました坂道ポタリング。

いつもなら、帰り道は三郷から国道25号に出て素直に帰ってくるんですが、今日はふとした思いつきで「龍田神社に行ってみよう」と、思いついたところが三郷を過ぎて少し走ったところで、遠回りした分標高数十メートルほど上り下りが加算されました。

かなり立派な神社でした。「次回はちゃんと参拝しよう」ということで、今回は参拝はパスw。ヒザの具合が少し厳しい感じがしてたのと、脚がプルプルきてたのと、頭が少しフラフラしてたのと…、ま、要するに、はよ家に帰りたかったんですわ。

次回は、もう少しスムースにコース取りしたいと思います。

いつものコースはだいたい以下のようなスペックで、個人的にはこれぐらいが気軽に行けるサイクリング(の限界)です。

走行距離 50km程度
走行時間 3時間程度
獲得標高 800mほど

この条件を満たす範囲で、もう少しバリエーションを増やしたいところです。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top