2016
06.18

ワリと真面目に週刊坂道ポタリング

Category: チャリ
金山媛神社 2016/06/18 今週末も、「天気が良いのは(土)のみ」との事で、行ってきました坂道ポタリング。

前夜、高校ん時の同級生との呑み会があり、残念ながら少し度が過ぎましたようでして、良すぎるぐらいの天気(太陽光)と気温とも相まって「こりゃ危ない」と感じた為に、金山彦神社/金山媛神社で折り返して帰宅しました。

例によって神社はとても静か。風で木の枝/木の葉が擦れる音が聞こえるぐらい。

帰路は下りなのに、スグには立ち上がってロードバイクにまたがる気にならないぐらい疲れてしまっていたので、神社の社務所の入口前でウルトラロングに休憩させていただいてました。

これからの時期は「日の出とともにスタートする」ぐらいでないと、身と気がもたないですね。危ないです。

ま、ぼちぼちと頑張りますわん


コメント
ぼちぼちでも、ちゃんと坂も登っているのがエライ!
私はただでさえ平坦な地元の道の、数少ないアップダウンすら避けるルートを探して走りましたがな。(^^;

これからの暑い時期、お互い無理はやめときましょう。
itadot 2016.06.19 10:46 | 編集
ですよね~、やっぱ無理はダメっすね。
最近ではもう、自分の気持ちに正直に対応するようにしてます。
「あ、今日はもうあかんから、ここで帰ろ」とか。

5時起床6時出発、で10時には帰宅して缶ビールを呑んでる
って感じでいってみましょうかね。(^^;
ゆっきょdot 2016.06.19 19:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top