--
--.--

スポンサーサイト


2016
06.26

特に何と言うことはないですが、週刊坂道ポタリング

Category: チャリ
平群町 2016/06/26 っということで、今週もちゃんと行ってまいりました。

行きしな、新明治橋のところで少しだけメンテしてたら、10名ぐらいの方がシャー!と景気よく通って行かれて、少しするとまた10名ぐらいの方がシャー!と。

で、こちらも準備できてさぁスタートと思ったら、またまた10名ぐらいの方がシャー!っと走っていかれました。

スクアドラユニフォームやスクアドラオリジナルジャージの方もおられたので、「あ、事前にアナウンスされていた"チャレンジ!十三峠"か」と分かりました。

「この暑さの中で十三峠かぁ…、気ぃつけてね」と心の中で言って、自分はいつものコースへひた走る。

とりあえず、暑かったっす。さほど陽光は無いような感じでしたが、けっこう日焼けしました。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
