--
--.--

スポンサーサイト


2016
07.02

久しぶりの早朝サイクリング

Category: チャリ
金山媛神社 2016/07/02 猛暑の攻撃を避ける為、5時起床・6時出発という久しぶりの早朝サイクリングでした。

大和川CRでも、本堂高井田線でも、何故か対向するサイクリストにばかり出会いました…。皆さん、もっと早い時間帯から行動しておられるのでしょうか…

少ししんどい思いをしてたどり着く金山媛神社ですが、いつも以上にひっそり静まりかえって、鳥の鳴き声と川を流れる水の音ぐらいしか聞こえません。「あぁ、この静かな雰囲気が久しぶりやな…」という感じで、すごく落ち着きました。

そんな雰囲気の中に居たくてけっこう長い時間の休憩になってしまって、気づいたら「日光サン!サン!」な状態。今日のコースをどうしようか悩みながら河内堅上の方に下りていきましたが、三郷町に入った瞬間に

今日は龍田大社までにしとこ!

と意思決定。

暑すぎました。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
