2016
07.09

SUPACAZの後釜

Category: チャリ
バーテープ 2016/07/09 バーテープが傷んできたので、後釜を調達してきました。

SUPACAZを巻いてから時間だけはかなり経過しました。実際にハンドルバーを握ってる時間てあまり大したことはないような気がしますが、上ハンドル右側、右手の掌底部分が当たるところですがブレーキブラケットの手前のところが破れてきました。

結局、倍ほど高いバーテープでも、倍ほどもたない/倍ほど快適、ということはなかったという結論かなぁ。SUPACAZはとても良いバーテープだと思います(巻きやすい/巻き直しやすい、というのはSUPACAZの大きなメリットの1つだと思います)けど、「次もそれを選ぶ」というインセンティブは無かったということになりますね。

で、選んだのがフィジークの現行製品。色の選択がどうなのか微妙な気もしますが、とりあえず、これでいってみましょ。

上手に巻かんとね。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top