2016
07.10

週刊を習慣に?

Category: チャリ
なんて言って、お天気しだい・気分しだいな部分が大きいので、ぜんぜん習慣になりませんけど…

平群町 2016/07/10 ということでまぁ、お天気も良かったし、いっちょ早起きして行ってみよ!っということで早朝サイクリングに行ってきました。

コースはいつも通りで変わりません。

写真は、平群の登攀スタート地点で、目の前の山の向こう側に法隆寺があります。って、わざわざ山を超えていかなくても、普通に平地を走って行けば法隆寺に行けますけどね。

この山を登ってる途中、ぼんやりと考え事していたら道幅の真ん中ぐらいまで出てしまって、ちょうどそのタイミングで下ってこられたロードバイクの方を驚かせてしまいました。すみません。

5時起床・6時出発で行ってきたんですが、めちゃくちゃ暑かったです。薄曇りでしたし太陽もまだ低い時間帯でしたのに、めちゃくちゃムシ暑い。止まったら全身から汗が吹き出す感じでした。


コメント
習慣にする、これが難易度高いです。(^^;
乗らない言い訳は山ほど出て来るんですけどね。(。_゜☆\ バキ
近所じゃつまんないから輪行して遠くにでも行きますか。
itadot 2016.07.14 08:37 | 編集
おー! 輪行でもなんでもして、乗鞍行きましょー!!w
なんて言うときながら、自分も踏ん切りついてないし(爆)

習慣化はホント難しいっすよね。
行き慣れたところでも、何かスパイスが必要なのかも。
「今日は、ノーギアチェンジデーです!」とかww
ゆっきょdot 2016.07.14 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top