2016
08.30

通行止めにつき

Category: チャリ
大和川CR 2016/08/30 豪雨の日が明けて、すっきり晴れた…ということではなかったですけど、やはり爪痕が残っていました。

大和川CRは土手の上なので大丈夫だろうと思ってましたが、近鉄大阪線の下をくぐる部分があったのを忘れていました。たぶん、だいぶ増水したんでしょう。川べりの草むらも、水流に晒されていたのが見て分かるぐらいの状況でした。

何故かこの日はフィジカルは具合が良くて、23Tを使わずに済んだどころか、コース中のメインの登りでも概ね19Tで対応できたのは久しぶりな感じでした。しかし、もっと体重を落とせばもっと楽になるのは目に見えてますので、まだまだ精進が必要です。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top