2017
04.30

葛井寺の藤を見に藤井寺へ

Category: チャリ
葛井寺 2017/04/30

自宅から往復10kmほどかな、ストライダでのんびりポタポタと。


コメント
藤棚、きれいですね。
うちの近所の専門学校にも藤棚があるのですが、まだ全然咲いてないです。(^^;
咲いたら私もブログねたに走って来よう。
往復しても1km未満だけど。(笑)
itadot 2017.04.30 21:40 | 編集
友達の投稿で初めて知って初めて行ったんですわ。
あんなトコに(と言っては失礼か)あんなリッパなお寺があって、
あんなに綺麗な藤の花が見れるとは思ってもみませんでした。

関東方面は「これから」でしょうか。
お天気の良い日、のんびりポタるのも良いですね。
大和川CRも走りましたが、ロードバイクの時とは景色が全く違います(笑)
ゆっきょdot 2017.05.01 17:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top