2017
09.20

超久しぶりに紙の本を買ってみた

Category: チャリ
サイスポ 2017/11号

付録に惹かれて?いやいや、そうではありません。
なんとな~く引力を感じたので買ってみただけ。

けっして「登りが速くなりたい」とか「平地巡航速度を上げたい」とか、そんなコトはミジンコほども思っておりません。

40年ほど前の同誌からすると、めちゃくちゃ立派な装丁になってて違和感ありまくり…。って、較べるモンが悪すぎですね。すみません>八重洲出版さま

今の時代、ネットワーク上にはペーパーメディアなんぞ及びもつかないほどの情報が載ってます。けど、情報が「どこかにある」のと「(なんらかの意図で)掻い摘んで纏められた状態で手元にある」のとでは、情報の意味が違いますよね。

その辺りにペーパーメディアの生き延びる道があるような気がしています。

ま、そんなことはともかく、縁あって手元に来た本にちょっと付き合ってみましょかね。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top