2017
12.04

諸般の事情で…

Category: だめだめ
病院 2017/12/01

諸般の事情で入院しておりました。

きっかけは、毎年夏にある定期健康診断の結果に現れたとある数値項目の悪化でしたが、検査及び治療の為、2週間弱大阪市内の某病院に入院しておりました。

懸念される色々な事項も調べてもらった結果幸いにも大きな問題はなく、経口投薬治療にて改善を図っていく程度で済みました。

どの程度まで回復するのか分かりませんが、薬が要らなくなるぐらいまで戻ったら嬉しいな、と。高望みはしません。最低でも「今より悪化させない事」は必達事項として、ぼちぼち、やっていくことにします。

普段の生活にはほとんど何も支障はありません。坂道ポタリングするのも、大きな問題はありません。


コメント
あらま!大丈夫ですか?
長年使ってきた体もガタが来る年数ですよ。
早めに不具合を見つけ、直していかないと。

薬もしょうがない。それで体が動くようになるならば。
私なんぞリスクの高い薬を飲み続けないとダメなんだもの。(^^;

itadot 2017.12.04 21:59 | 編集
ゆっきょさん、こんばんは。
ええっ、そうなんですかぁ。
大丈夫なんですかぁ。
どうぞご自愛下さいませ。
topcymdot 2017.12.05 01:29 | 編集
> itaさん
仰る通り、経年劣化が顕著になる歳かも、ですね。
会社の定期健診で設定基準値レベルを超えていた事から
厳しめのトレースがかかり「やむを得ず」対応し始めたのが発端です。
が、合併症のいずれもが陰性であったので救われました。
今回の事で私も少しは勉強しました。
itaさんの苦労が少しばかり分かったような気がします。

> topcymさん
長年放置してきたのが、いよいよダメ基準を突破してしまいました。
改善できる見込みが無いか…とも思われましたが、僅かに改善の兆しが
見えてきた為、あまり大事にならずにすみました。
ゆっきょdot 2017.12.05 14:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top