FC2ブログ
2018
09.24

一ヶ月ぶりに…インナー・ロー

Category: チャリ
河内堅上 2018/09/23 これでもペダルが重たすぎて回せない…

「圧倒的」という言葉が相応しいほどに弱りきってしまいました…

たどるコースはほとんど人気(にんき&ひとけ)の無いコースで、あまり人に出会わない、自転車乗りの方にはほとんど出会わないのですが、この日は珍しく複数の方にお会いしました。峠付近の微妙に「この辺り危ねーんじゃね?」的な地帯で「ブロンプトン乗りの方」をお見かけしたのは初めて。何をしてらっしゃったのでしょうか…。

ま、何でもいいんですけど…。


コメント
ゆっきょさん、こんばんは。
なんやかんや言いながらでも坂を上ってはること自体が凄いです。
私はほとんど乗ってませんし、乗っても平坦路ばかりです。
topcymdot 2018.09.26 21:31 | 編集
topcymさん、おはよーさんです!

坂を登るのが目的ではなく、目的地が坂の上にあるからなんですよ。

とか言って、そんな目的地を設定しているのは私自身なんですけどね。好ましい程度の運動負荷をかける為に必要な目的地なんですわ。

7月以降は色々と事情があって、乗れない/乗らない日ばかりになってしまいました。「せめて、何も予定の無い夏休みぐらいは乗っておこう」ということで、今週は少し多い目に乗ってます(笑)。
ゆっきょdot 2018.09.27 07:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top