FC2ブログ
2018
10.14

3社詣のみ

Category: チャリ
龍田大社 2018/10/14

金山媛神社・金山彦神社は、来週末に秋の例大祭があるようで大勢の方が準備作業を行っておられました。だんじりの試験曳きも行われておりました。

上の写真は龍田大社。河内堅上も同様ですが、紅葉はもう少し先、ですね。

さすがに半袖ジャージ+ビブショーツでは寒すぎて、アームウォーマとニーウォーマを使用しました。坂道を登ってると暑いんですけど、それ以外ではけっこう寒いので…。

昨年秋の信州行に合わせて新調したSUGOIのアームウォーマがブカブカで合わなくなってしまい、「きつすぎて使えな~い!」となっていた古いアディダスのアームウォーマがぴったしカンカン。ニーウォーマは「なんとか使えるか…」という感じですが、腕も脚も細く(=弱っちく)なっちまいやした…。


コメント
ぼちぼちでも継続して走るのが吉ですな。
私は昨日、チーム暗技研が参加するレースの応援に行き、駐車場から会場までの往復8km(推定)を走っただけで今朝は筋肉痛。そもそも自転車乗るのも8月以来だし。(^^;
応援だから着ようと思ってたジャージは玄関に忘れて出ちゃったし、サイコンが無かったと気がついたのは走り出してから。(笑)
身体も頭もボロボロですがなんとか生きております。
itadot 2018.10.15 08:22 | 編集
いや~、ぜんぜん継続ではなくて「ぶつ切り」ですぜ。
行くたびに「ひさびさなんで…。は~、しんど…」てな感じ。
でもまぁ、行く先も行くための装備も「なんも変わりなし」なので、あまり「忘れる」的なことが無いのが幸い(笑)。
これからは季節の変わり目なので「前シーズンは何着て走ってたんや…」が多くなりそう…。

チーム暗黒技研すごいですな。霞ヶ浦エンデューロっすよね。
出場全チーム入賞?!
ゆっきょdot 2018.10.15 21:36 | 編集
4チーム共入賞でしたね。私は朝、ちょこっと顔出して早々に撤収しちゃいましたので結果は後で知りましたが。(^^;
チーム暗技研、レースを楽しいんでいるのがいいですよ。ピットでみんな楽しんでますよ。
itadot 2018.10.16 20:44 | 編集
「楽しんで」がイイよね~
競争(競走)の世界は良く分からんのだけど、
楽しくなきゃ、おもしろくないですよね。

自分も、楽しんで坂道を登れるよーになりたいです(殴)
いっつも苦しんでるよーな気がして…(爆)
ゆっきょdot 2018.10.17 17:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top