FC2ブログ
2019
02.09

暗黒なかぶり物 Ver.2019

Category: misc
暗黒なかぶり物 2019/02/09 たいへんありがたいことに、極めてレアなニット帽を頂戴できました。

自然由来の頭部防寒装置は歳相応以上に劣化が激しく、寒いこの季節には、家の外でも中でも(爆)ニット帽が必須アイテム化しております。長らく愛用してきたものが傷んできて「そろそろ買い替え時か…」思っていた矢先の幸運に、感謝感激、雨あられ…。

暗黒技研所長のお心遣いに感激しております。

写真ではワッペンを真正面にしておりますが、通勤での利用を含めた屋外の着用では、ワッペンがこの位置ではあまりにあまり…かと思い(殴)、若干気弱に横位置にして着用する所存でございます。

非常に良質なモノのようで、保温性能がかなり高いもののようです。強烈に寒くなることが多い今シーズン、大活躍してもらえそうです。

思い返せば、10年前にも暗黒なかぶり物をいただいており、暗黒技研方面には足を向けては寝れませぬ。


コメント
とってもお似合いでございます。
この怪しいワッペンを正面に向けてかぶっていればミナミの繁華街でもみんな避けてくれることでしょう。(笑)
ぜひ、みやっちさんにもこの怪しさを見せびらかしてあげて下さい。(^^;
itadot 2019.02.12 20:04 | 編集
itaさん、おはようございます

いただいた翌日、家の中で着用しておりましたら家内から「それ昨日届いたヤツ? 何その、暗黒…軍団?帝国?」と詰問されまして、返答に窮する場面がありましたコトを報告させていただきます。(なんやそれ)
3連休明けの日、通勤でも使用しましたよ。他の乗客/歩行者が周囲から居なくなる、なんてことはなく安堵したしだい。

この暖かさは手放せませんですわ
まこと、ありがたいっす

ゆっきょdot 2019.02.13 07:24 | 編集
back-to-top