2006
04.26

Thunderbird 1.5.0.2の非互換なExtension "Contacts Add BCC Button"

Category: PC
先日、Thunderbird 1.5.0.2 に入れ替えた時に気付かなかった(見逃していた)ですが、Contacts Add BCC Button がDisableになってしまっていました。
まぁ、あまり使う機能ではないのですが、せっかく入れているものが機能しないのは悔しい(笑)。で、配布サイトへ行くと「Works with: Thunderbird 0.8 - 1.0+ ALL」か・・・。1.5を入れた時から機能しなかったワケね・・・。というぐらい、私的には、ほとんど使わない機能だな。
入れていたのは(なんと)0.0.1だったので、0.0.3をダウンロードし、いつもの通り install.rdfのmaxVersionを1.5+に書き換えて(ぉぃ)からスコンとインスコ。
とりあえず、機能してくれるようです。
トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/14-deb6ff9b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top