2007
01.24

#な検索

Category: Zaurus
# タイトルに全く意味はありません

久しぶりにZaurusのことを書いたその日、アクセスログを点検したら、なんとまぁ sharp.co.jp なところからグーグルのブログ検索を経由してのアクセスがございました。検索キーワードは「シャープ」。市場調査か何かの一環でしょうか (^^;。それはともかく、シャープの中の人にも見ていただけるのであれば、Zaurusの事ももう少し書いておくと、何かいいことがあるのかしらん。

  • 細々とでもいいから製造/販売は継続してもらえたらいいなぁ~
  • 2GB超の大容量SDメモリを扱える正規のドライバをリリースして欲しいなぁ~ (もちろん、SL-C3K2, SL-C3K1, SL-C1K 向け)
  • モバイルマップNavi、サービス終了はいいけど、詳細地図をシコシコとダウンロードなんてしてられないので、大きなファイルにアーカイブしてもらって、それを配布してもらえないですかねぇ


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/144-0a3c65f8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top