2007
02.10

Polar F11 到着

Category: チャリ
2月11日の12:00~14:00という日時指定配送をお願いしていて、宛名ラベルにもそのように印刷されているのに、今日のお昼に届きました。ま、早いのはけっこうなことなんですが・・・。

マニュアル読むのもほどほどに、さくさく初期設定して、30分のローラ台トレーニングの消費カロリーを計ってみることに・・・したんですが、計測スタート!するのを失敗してるのに気付かず、30分漕ぎまくった後「計測ストップ!」したつもりが、そこからスタートしていたという・・・。

ま、人生そんなもんですね。また明日、トライしてみましょう。

トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/155-af9b8b2f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top