2007
03.07

復活!HELIOS SL

Category: チャリ
って、別に買ったワケでもなんでもなくて、アキボウさんのDAHONカタログ Vol.2 に HELIOS SL が載ってました。というだけの話でございます。

写真を見た限りでは、2005年モデルとして存在した HELIOS SL を踏襲した感じですが、ペダル抜きの重量が 8.8kg とより軽量になっているようです。値段は 17万円弱。日本専用モデルだそうで、軽い自転車が良い向きには、面白い選択肢かと思います。

Mu SLとかと同じリアホイールなんですが、どうも強度不安を感じるホイールです・・・。ま、そんな感じの HELIOS SL 2007年モデルでありました。

トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/171-920c0ea3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top