2007
03.09

血の浄化

Category: チャリ
# カテゴリを何にしようか、2.5秒ほど悩みましたが、
# チャリにすることにしました

昨年秋の健康診断にて「劣悪なる血液状態」の宣告を受けて以来、薬をのみつつ頑張ってチャリンコしてきましたが、ようやく、LDLコレステロール値・血糖値が「正常値範囲内」にまで下がってまいりました。

ま、「範囲内に収まった」だけで、まだまだ安心できない状態ではあるのですが、少しばかり頑張っている事に対して明確な効果が見えたのが嬉しい限りです。薬の服用もまだ継続しなければいけませんし、そもそも、基礎代謝まで改善して体重も増えなくなったな、というぐらいまで到達しないと安心できません。

とは言え、とりあえず1つの通過点を無事クリアできた、ということを素直に喜びたいと思います。

トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/173-36af066f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top