2007
03.18

SPECTRUM

Category: 音楽
SPECTRUM BEST なんの前触れもなくフと思い出した名バンド「スペクトラム」。彼らを知ったのはスペクトラムとしてデビューする前、キャンディーズのバックを演っている時でした。特に「8時だヨ全員集合!」は、生放送も多く、キャンディーズがレギュラーで出ていたのもあって、彼らのカッコイイ演奏を見ることができました。キャンディーズが解散してもう見れなくなって「寂しい!」と思ってたら、間もなくスペクトラムとして登場。出てきた最初は「なんじゃこれ」という感想。彼らの「見た目」に関してですけどね。

それはともかく、なんとなく思い出してなんとなくHMVを検索したら、上記のアルバムがHitして、なんとな~く「欲し~カモ」と思ってしまったのであります。ええ。要するに買ってないんです。ヘビーローテにならずに、すぐ飽きちゃうような気がする・・・。

同じような流れで、オルケスタ・デル・ソルのレインボーラブも思い出してしまった・・・。これは昔LP盤を買ったな・・・。よう聞いたな・・・。

トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/182-2e926aa3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top