2007
03.28

Re: ウェストサイズ

Category: misc
サイズが小さくなったのはいいんですが、ズボンが・・・。

最近買ったものほど、ウェストがどれもこれもゴッソゴソのブッカブカで、歩いてるとズリ落ちそうです。昔に買った古~いスーツが、ウェストサイズが合わなくなって着れなくなったのですが、それが丁度ピッタリに近づいてきてます・・・。ちょっと急に縮小しすぎたか・・・。とりあえず、なんとかやりくりできるだけのズボンの数はありますが、至急ウェストの「お直し」に出さないと・・・。おそらく、夏用のズボンも直さないとあかんな・・・。ウェストの「お直し」は高いのに・・・出費が痛いぞ・・・。

CS-6500 11T-21T、LOROさんに発注しちゃったのに・・・。

トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/193-5c788758
トラックバック
コメント
今日は色々とお話に付き合ってくださってありがとうございました。
とても楽しいひとときを過ごすことができました。

やはり文字だけのコミュニケーションよりも、会ってお話するほうがとても濃い時間を過ごすことができることを再認識できました。
偶然とは言え、こんなに楽しい時間はここ数年ありませんでした(笑)

ウエストサイズ、困りますよね^^;
私も昔のスーツを引っ張り出したいですが、色が褪せてたり、焼けてたり…
まぁ、この冬で戻ったので問題なさそうですが(笑)
dekkundot 2007.03.28 22:33 | 編集
仰る通り、「文字だけの話」と「会って話する」のは、だいぶ違いますね。
同じ業界人である事は、ネット上の話だけでは絶対に分からなかったですしね。(^^;

いつか、どこかで「座って」酒でも呑みながら落ち着いて話す機会を持ちたいですね。

痩せたおかげで、着れなくなってたスーツ類が再フィットするようになってきました。
けど、ビジネスカジュアルなので、スーツ要らないんですけど。

肥りゃ肥ったで(ヨメから)怒られるし、痩せたら「ズボンのウェスト直すん、めちゃ高くつくんよねっ」とか愚痴られるし・・。

世の中、上手くいかないもんですね。
yukkyodot 2007.03.29 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top