2007
03.29

ちょっと早いけど3月度の集計と今日の成果

Category: チャリ
明日(3/29)・明後日(3/30)と少し天気が悪そうなので、今月の自転車は 3/28(水)が最後でした。

  • 自転車通勤した日数: 16日
  • 総走行時間: 19時間 05分 18秒
  • 総走行距離: 433km
  • 合計消費カロリー: 10547kcal

以上のような感じで、お天気にも恵まれてよく走ったほうです。少し前までなら、これほど続けるとかなり疲れが出たんですが、あまりそういう感じがしなくなってきたのは喜ばしいことです。

会社からの帰り、まだ車の多い時間だったので「LOROさんに寄っていくか」と、多少頭の中で自分勝手な用事も作って、LOROさんに行きました。店先には、スタッフのみやっちさんとどなたかお客さんが話をしておられて、話のお邪魔をしてはいけないと思い、みやっちさんに軽く挨拶して店に入ろうとしたところで、みやっちさんから

「こちら、あの BD-1 のオーナさんで。会われるの、初めてでしたっけ」

なんと、dekkunさんと初のご対面でした。挨拶もそこそこに、いきなり自分の知り合いと喋ってるかの如くなれなれしくお話してしまったのですが、気さくな方で、色々とお話しさせていただきました。ありがとうございました>dekkunさん

平日日中は事務所の中で仕事してて、会社の行き帰りは一人ぼっちの自転車通勤・・・という中では、新しい人と出会う機会はとても少ないのですが、ネット上でお世話になっている方と実際にお会いして直接お話しできるというのは、とても楽しく新鮮な気持ちになります。

dekkunさんからは「またの機会を楽しみにしております」と過分なお言葉も頂戴しておりますが、こちらこそ、宜しくお願い致します。なんだか、これからは「LORO端会議」が会社帰りの楽しみになってしまいそうです。(^^; 今月は新しい方と出会う機会を持てた素晴らしい月でした。

トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/194-f0af19a0
トラックバック
先日、Chris KINGにトラブルが出た際にも書いたのですが、SHWALBE Stelvioは120PSIと高圧に耐えられる分、弾みが大きいというお話を書いたと思います。では私にとってどのようなタイヤが理想的なのか…  ・ 適度に路面の凹凸を吸収すること  ・ 空気圧を高く入れるこ
406タイヤ考 dot まったりBD-1倶楽部dot 2007.03.29 15:00
コメント
みやっちさんが何と話しているのか聞こえなかったのですが、そういう会話だったんですね^^;

私もDAHONに乗ってこられた時点でそうじゃないかと思っていましたが…^^;

意外にもお互いよく似た名前の会社にいることがわかりましたし、とても面白い出会いでしたね。
業界も近いですし、なんかとてもお話しやすい方だなぁ…と思って私もガンガン飛ばしてしまいました^^;
暖かくなったら同じLOROで知り合った方と京都まで行こうかというお話もしているので、よかったら混ざりません?
いつになるかはわかりませんが…^^;
dekkundot 2007.03.29 00:36 | 編集
本日は本当に良い一日でしたね。最初はどうしようかと思っていたのですが、BLOG上では既にお話されているようでしたし、せっかくのご縁…と思い、自分まで長話をしてしまいました。

暖かくなったら・・・の件、平日でしたら私も参加でお願いいたします。
みやっちdot 2007.03.29 01:09 | 編集
何がご縁でどんな人と繋がりを持てるか、ホント分からないもの
ですね。業界裏話談義も面白いかも。(^^;

「暖かくなったら京都へ」の件、お誘いありがとうございます。
タイミングが合えば、是非お仲間に加えていただきたく。
ひ弱な年寄りゆえ、ご迷惑をかけまいか、と心配です。

しかし、服装も自転車も人間もカリカリに「通勤チュ~ン(笑)」
してるので、たとえ近場の京都とは言え、色々と準備しないと
あかんなぁ・・・。
yukkyodot 2007.03.29 10:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top