2007
05.12

Fourth Build 繋がりで高校の同窓会へ

Category: misc
先週、まんとく繋がりFourth Build を知ることになり、それがさらに発展して、昨日(5/11)北新地「まんとく」に高校時代の仲間が集まりました。

全部で4名だったんですが、皆、高校時代に一緒に音楽をやっていた仲間です。なっつかしー話で盛り上がりました。途中から1名、現役ミュージシャンである常田の教え子の女の子(我々より20歳も年下の子)も加わって、色んな話に花が咲きました。若い人の夢(目標)の話を聞いたり、今も音楽に関わって生きてるヤツの話を聞いたり、趣味ながらもバンドをやってるヤツの話を聞いたり、色々と考えさせられる部分もありました。

今は色んな意味で「もう一度音楽をやってみようかな」と思える余裕が自分に無いのですが、この先、いつかそういうチャンスにめぐり合いたいなと思いますね。

今日、家の押入れの中を少し探してみましたが、ドラムのスティックは見当たりませんでした・・・。

トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/229-a36f1b32
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top