2007
06.22

iPod nano 初めてのシャッフル再生

Category: 音楽   Tags:iPod
昨年9月に買った iPod nano 4GB、今ではアルバム44枚/合計416曲が中に放り込まれてあるのですが、今まではアーティストかアルバムかで選択して、アルバムの曲順通りに再生しているだけでした。シャッフル再生は、あまり好きじゃありませんでした。

つい先日、何の気無しに「一度、シャッフル再生も試してみよう」と思って、やってみたんですが・・・

混ぜるな! キモい!

という曲順が現実に存在しますね。(爆)

なんでもかんでも機械任せ/偶然任せではイケナイと思いました。混ぜるにしても、それなりに選んだモノを混ぜないと、思わずツッコミを入れたくなってしまう場面に遭遇します。要注意です。

トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/248-86af77c7
トラックバック
コメント
iPod for Mac 20GB、iPod mini 4GB、iPod nano 1GB
通勤電車の友でしたが現在は使っていません。
マックユーザーなので登場当時は
「一般の人に売れるんかいな?」
と思いましたが大ヒットですね。
今日も「竹内まりあ デニム」をインポートしました。
CDの写真を見て思ったんですがデビュー当時からあまり変わっていないのが凄いですね。当時、高校生だった私はすっかりオヤジになりましたが・・(笑)
ふみまろdot 2007.06.23 19:08 | 編集

> ふみまろさん、おはようございます

iPod 類に関しては私もこのブログで色々書いてきましたが、携帯音楽環境としては今は「これしかない」ので、やむを得ず使ってる、という感覚ですね。買って使ってみて初めて分かる「できの悪さ」です。人生、何事も経験ですね。(^^;
竹内まりやさん、私も若いころによく聴いたクチです。
yukkyodot 2007.06.25 08:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top