2007
06.27

さらに記録更新・・・がログ無し

Category: チャリ
昨日に続いて今日も自転車通勤。昨日より良い天気・・・というか暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!

め~っちゃくちゃ、暑いっすね~~

そんな中、会社帰りにLOROさんに寄ってきました。特に用事は無かったんですが、スタッフさんは皆「お忙氏」でした。みやっちさんも「お客さんから頼まれてるカスタムが、ぜんぜん手がつけられないんですよぉ・・・。仕事ネタが溜まる一方です。」と仰せでした。

残念ながら、dekkunさんのPANTOはお見かけできませんでしたが、tylorさんの Pacific が入院中でありました。後ハブをA-CLASSに戻すとかで作業待ち状態のようでした。これはもしかすると、tylorさんも11T-21Tとかいうクロースレシオを狙っておられるのかもしれんなぁ~、とか密かに思ってしまいました。

LOROさんでは特に何するでもなく、動物園のオリの中の熊の如くウロウロしてたんですが、ブレーキ・シフターのインナーワイヤーを調達して帰路についたのであります。心拍計の記録では、LOROさんto家が 36分 26秒。昨日の 会社to家が(同じ心拍計記録で) 37分 16秒でしたので、距離とかも考慮に入れて、昨日を上回るハイペースで帰宅できたことになります。さすがに二日連続でこういうことすると堪えますね。明日も天気はもちそうなんですが、気力が・・・。

かなり弱ってます (^^;

トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/251-7d2475af
トラックバック
コメント
再度リムの入荷が延期になり、6月中の組み上げが無理になりました。
ちょっと怒り気味ですが、LOROさんではなく、KUWAHARAに対してですよ。
だいたい、5月の連休明けと言っていたのが2ヶ月遅れですからね…
どういう神経してるんだか…

昼間に私もLOROにお邪魔していました。
PacificのサドルがボロボロになってきていたのでRONDINEに変更しました^^;

それにしても連日の記録更新、すごいっす。
dekkundot 2007.06.28 00:02 | 編集

> dekkunさん、おはようございます

リムの件みやっちさんから話は伺いました。心中お察し申し上げるしだい。

サドル交換したんっすかぁ~!イイなぁ~!イイなぁ~!
五本足君に試乗させていただいた時の感触は、私の尻はまだ忘れちゃいません。

3日連続の記録更新は・・・しません、しません。体と心臓が壊れます。
yukkyodot 2007.06.28 08:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top